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導入事例-新聞社

事例紹介

新聞店舗様 読者様満足…新聞店舗様仕様ビジネスホンの導入で顧客対応力をアップし、読者様の満足につなげます。

接客マナーの改善

接客内容把握

読者様と社員の会話をまるごと録音。要望・苦情のニュアンスや、社員の電話対応を把握できます。

社員教育

録音内容を再生しながら、所長・店長・先輩社員がアドバイスすることで、「電話対応の基本」が身につきます。
また、読者様の要望・苦情の共有化が社員のレベルアップや意識改革につながります。

電話監査

電話監査のやりとりをパソコンに保存できます。
「契約時の状況・対応が何年後でも確認」できます。
録音日時を「パソコンで一覧表示・検索」でき再生できます。

CTI(読者管理パソコン連動)

読者様からの連絡を受けると、読者管理パソコンが連動して、該当読者の画面が自動で表示され、
「契約内容が瞬時に把握」できます。
録音・再生で、「読者様からの要望・苦情」を正確に把握し、読者管理パソコンの読者情報に反映させることで、
「読者様情報」の更なる充実が図れます。

代理対応

電話が一人で取りきれない場合には、応答ガイダンスが代理で対応します。
「読者プレゼント・チケット」などの申込の電話を音声ガイダンスで自動受付して
「商品別に自動分類録音」することができます。(オプション)

留守

「休刊日」「夜間」「当番配達中」など用途に対応した応答ガイダンスで読者からの要望を承ります。
店舗を空けた時の電話は当番の携帯電話に転送し、「連絡が取れない」という苦情が防げます。

関連製品

  • ビジネスホン

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事業概要

  • 弁護士様・司法書士様・税理士様 導入事例
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