新聞販売店向け導入事例

接客応対の改善や顧客満足度向上を実現
パソコンの顧客情報との連動で業務効率もアップ

Solution 1

接客応対改善

電話機

  • 読者との通話録音で要望・苦情のニュアンスや電話応対を把握できます

  • 録音内容を再生しながら所長・店長・先輩社員がアドバイスすることで電話応対の基本が身につき社員教育にも役立ちます

  • 読者の要望・苦情の共有化が社員のレベルアップや意識改革につながります

  • 電話監査のやりとりをパソコンにバックアップ保管することで契約時の状況・応対が何年後でも確認できます

Solution 2

業務効率アップ

電話機

  • 読者からの電話を受けると読者管理パソコンが連動し該当者の画面が自動で表示されるので契約内容を瞬時に把握できます

  • 電話を取りきれない場合には音声ガイダンスで自動応答します

  • 休刊日・夜間・配達中など用途に応じた留守応答ガイダンスが設定できます

  • 店舗不在時にかかってきた電話は当番の携帯電話に自動転送も可能です

Solution 3

セキュリティ対策

ネットワーク
カメラ

  • 予期せぬ事態が発生した時のために常時録画・録音ができます

  • 金庫・バイク・拡販材料などの盗難やいたずらへの抑止力にもなります

  • 日付や時間を簡単に検索できるので必要な部分だけUSB等に保存できます

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